数年前からの頭痛 1度頭痛があると2日ほど寝込んでしまう悩み

筑紫野市在住 30代女性 頭痛の悩み

悩みの内容

5年ほど前から始まった頭痛が年々と重症化しているため、何とかしたいとの悩みで来店されました。
現在は何とか処方されている頓服薬で抑え込んでいるが、一度頭痛が始まると2日ほど寝込んでしまうほどの重症化していました。

これまでは漢方薬や整体などで体の土台づくりをされてきたようですが、変化があまり感じられず内臓などからのアプローチに興味があったようです。
頭痛以外には、寝起きのダルサや便通などの悩みも併発していました。

カウンセリング

初回のカウンセリングでは、小腸、腎臓、胃、膵臓の疲れが出ておりこれらの内臓を中心にメンテナンスを進めていきました。

全体的に回復するスピード感は早かったのですが、膵臓の反応がいまいち悪かったので食事内容や日頃の感情ストレスとの向き合い方をお伝えし
自宅でやっていただくホームケアをお伝えしました。

ご感想

5年前から頭痛で悩んでおり、色々な事を試してみたけれど治らず頭痛薬を飲んでいます。
Instagramでこちらを知り、痛みが感情と関わっているという部分に興味があり受けてみました。

筋肉チェックで、筋肉の動きが感情と繋がっているのがとてもよくわかりました。
受ける前はガチガチだった肩も内臓もみの後はほぐれていて立った時に浮いているくらい軽く感じました。
受けている最中に呼吸が深くなっているのも感じました。

受けて一週間経ちましたが一番変化があったのは睡眠です。
いつもは朝スッキリと起きられませんでしたが次の日スッキリと目覚めました。

そして今のところ頭痛はありません!!
次回の施術ではどんな変化があるのかとても楽しみです。

何をしても治らなかった頭痛がもしかすると起こらなくなるかも、、、!!と希望が持てました。
また癒されに行きたいサロンです。

症状お気軽にLINE無料相談

ブログを読まれて『わたしのことかも…』と思った方は、LINE無料相談へ!

・昔からストレスに感じている症状の原因って何だろう?
・何度も繰り返す症状の原因って何だろう?
・年齢や体質の問題と説明されるけど、本当にそれだけ?
・手術を勧められているけど、その選択肢しか残っていないの?

など、疑問に感じている事がありましたら何でもお気軽にご相談下さい!!