一時は効果のあった睡眠薬が効かなくなって何度も目が覚めてしまう悩み

福岡市在住の40代女性 不眠の悩み

お悩みの内容

初回来店の悩みは、睡眠中に何度もトイレで起きてしまい朝がスッキリできていない事でした。
お仕事もバリバリこなされていいる方で、子供もおり家事と仕事の両立に時間を取られながらも、空き時間にはヨガに行かれるなどご自身でできるメンテナンスはチェレンジするものの、変化がなく悩まれていました。

 

カウンセリング

ヒアリングから出てきた問題点は 『糖質の摂取量』『睡眠前の飲食』『精神的ストレス』の3つに焦点を絞り、内臓のメンテナンスを進めていきました。

 

その後の変化

初回のセッション翌朝は、トイレで何度か起きてはいるが朝の寝起きは比較的スッキリと起きれた様子でした。
以降は『膀胱の調整』『浅くなっている呼吸の調整』『ストレスの原因の整理』に焦点を当てながらセッションを続けていきました。

3回目の時には、トイレで起きる回数はかなり減って睡眠中に疲労回復ができるようになり、朝のライフワークが軽く行えるまでに変化していきました。

症状お気軽にLINE無料相談

ブログを読まれて『わたしのことかも…』と思った方は、LINE無料相談へ!

・昔からストレスに感じている症状の原因って何だろう?
・何度も繰り返す症状の原因って何だろう?
・年齢や体質の問題と説明されるけど、本当にそれだけ?
・手術を勧められているけど、その選択肢しか残っていないの?

など、疑問に感じている事がありましたら何でもお気軽にご相談下さい!!