【遠隔】便秘 腸の不調

【遠隔】福岡県福岡市在住の女性 お腹の不快感 便秘

悩みの内容

数年前から体調を崩され、特にお腹の調子が悪くなり治療や薬を試されたが変化が無かったようです。
去年あたりから体調が悪化し、職場を退社され悩んでいる時に遠隔治療を申し込みされました。

カウンセリング

  • 脾経絡のバランス調整
  • 大腸経絡のバランス調整

遠隔セッションの感想

遠隔の調整、人生初の経験でしたが、結論から申し上げますと「成果を体感しました!」

古川さんのコメントどおり、過去の私の思考は、ストレスを消化できず、自分自身に溜め込むことばかりしていました。
去年から、いろんな方のお力添えいただいたおかげで、ストレスを溜め込むことなく、過ごしています。

今朝、目が覚めた時にお腹が、キュルキュルと音を立てたことにびっくりしました。
そして、朝のウォーキングの時、いつもお腹周りがもたもたしていたのですが、今朝は「お腹が軽い!」初めての感覚にルンルンでした。
関係があるかわかりませんが、今朝は視野がとてもクリアで気持ち良いです。

今回の施術を受けて、嬉しい経験が増えました。
どうもありがとうございました!

社会情勢が落ち着いたら、お店に行きますね!
お会いできる日を楽しみにしております。

症状お気軽にLINE無料相談

ブログを読まれて『わたしのことかも…』と思った方は、LINE無料相談へ!

・昔からストレスに感じている症状の原因って何だろう?
・何度も繰り返す症状の原因って何だろう?
・年齢や体質の問題と説明されるけど、本当にそれだけ?
・手術を勧められているけど、その選択肢しか残っていないの?

など、疑問に感じている事がありましたら何でもお気軽にご相談下さい!!